« 「水」戦争の世紀:書籍 モード・バーロウ トニー・クラーク | Main | 夏への扉:書籍 ハイン・ライン »

February 22, 2010

恋するベーカリー:映画 メルリ・ストリープいいねぇ

Eiga_koisuru  『マンマミーア』、『プラダを着た悪魔』 などなど若い女優さんと一緒に出ていようが光る女優さんメルリ・ストリープ。いいなぁ。

 60歳近くの女性の恋物語をいい感じに、しかも面白く映画にしてくれた。いいなぁ、こういう映画。

 それにしてもまたしても邦題がスゴイ。「恋するベーカリー」。確かにメルリ・ストリープはベーカリーの経営者という役なんだけど。原題は 「It's Complicated」。

 それはそうと長女の婚約者役のジョン・クラシンスキーがいい役でいい味だしてたなぁ。家族の中で自分だけ外の人間なんだけど、でももうすぐ家族の一員。

 義理の父と母のことにはらはらどきどきする姿がとてもよかった。これからも注目するよぉ。

|

« 「水」戦争の世紀:書籍 モード・バーロウ トニー・クラーク | Main | 夏への扉:書籍 ハイン・ライン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「水」戦争の世紀:書籍 モード・バーロウ トニー・クラーク | Main | 夏への扉:書籍 ハイン・ライン »