« ファイナンシャルプランニング継続教育12月号… | Main | 水曜は楽しみ… »

March 03, 2010

頭痛が取れないときは…

Koujicyuu  「今日はとにかく頭痛がとれない一日だった…。」、ってまるでツィッターのようなことを書いてしまった。

 夫もツィッターを始めた。長男シュンも始めたらしい。「オレんとこにさぁ、120くらいフォローつくんだよね。」 っと自慢げに言うシュン。あんた、試験前なのにいったいなにやってんだか…。

 それはともかく頭痛がひどい。薬を飲んでも治らない。頭痛もちだから頭痛には慣れっこだけど、たまぁにこんなひどい頭痛がある。

 頭痛にぴたりと効く薬なり、方法があれば ”ノーベル健康賞” を差し上げたいな…。仕方がないので、いぼいぼ付きの竹踏みで足の裏を刺激して痛さを忘れることにした。

|

« ファイナンシャルプランニング継続教育12月号… | Main | 水曜は楽しみ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ファイナンシャルプランニング継続教育12月号… | Main | 水曜は楽しみ… »