« またしてもガクとケンカ…。修復は…。 | Main | カードのポイント交換って面倒! »

March 25, 2010

ルーベンスのケーキで癒し…

Cake  次男ガクと何度目か分からないバトルをした翌日は給料日。仕事もトラブル続きでウンザリの日々。後始末ばかり…。

 仕事は残っているけど、エイヤッっと帰る。近所でいつものケーキ屋さんによってケーキを3つ買う。給料日だし、ガクとの仲直りも兼ねて。

 「ブルーベリータルトとイチゴのタルト、パリパリタルトとショートケーキください。」、「はい、ありがとうございます。こちらもお試しください。」 っと言ってまたしてもおまけをもらった。

 今回はシュークリーム2個とプリンアラモード1個だ。3個もおまけ! 嬉しいなぁ。「ガクちゃん、ケーキ食べる?」、「うん、たべる。ありがとう。今しゅくだいやってた…。

 まだギクシャクした感じだけど、ケーキで少し元気が出た。

|

« またしてもガクとケンカ…。修復は…。 | Main | カードのポイント交換って面倒! »

Comments


ぐちゃぐちゃ・あれこれあるとしても、元気が出たならそれでよし!


でもでも…おまけの大盤振る舞いだこと。。凄い。

なんか待ってるん蚊なぁ…?いや、そんなことはない!
素直に喜んでみよう。。。

Posted by: 山ちゃん | March 28, 2010 at 06:44 AM

山ちゃん。ガクの保育園時代の連絡帳をなんとなく読んでみると、とにかく毎日手を焼いており、あの頃よりましかぁ…っと思った次第。保育園から家まで10分くらいなのに、ぐずられて30分以上かけて家に着いたり、「おはよう!」と声をかければ「おはようじゃない!」って返ってきたり…。いやはや…すごい毎日だったなぁ。

Posted by: | March 28, 2010 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またしてもガクとケンカ…。修復は…。 | Main | カードのポイント交換って面倒! »