« ハート・ロッカー:映画  K-19の監督さんかぁ… | Main | 自然治療所へ通う…。もう春ですねぇ »

March 15, 2010

ホワイトデーはスパゲティーとカレー

Syungaku  「ホワイトデーのお返しはどうしたらいいの?」 っと次男ガクがいうので、みんなで力をあわせて夕飯を作って! っと言っておいた。

 そうしたら土曜に夫はスパゲティー、日曜は子供らがカレーを作ってくれた。いやいや、夕飯を作ってくれるのは嬉しいなぁ。今度は朝食がいいなぁ。「お母さん、朝ごはんできたよ、おきて!」 なんてな…。

 ガクは時々料理を作ってくれるのだが、長男シュンはカップラーメン専門なので、ガクに指示されて動いている。

 「おにいちゃん、たまねぎの皮むいて!」、「おーっ。」、「にんじんの皮むいて!」、「おーっ。」、「たまねぎとにんじんいためて!」、「おーっ。どうやって炒めるんだ?」、「まったく、お兄ちゃんはぁ…。」

 特大盛り付けのサラダもガクが作って、出来上がり間近。いいホワイトデーですねぇ。

|

« ハート・ロッカー:映画  K-19の監督さんかぁ… | Main | 自然治療所へ通う…。もう春ですねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハート・ロッカー:映画  K-19の監督さんかぁ… | Main | 自然治療所へ通う…。もう春ですねぇ »