« 膨らまなかったパンのナゾ | Main | ジェネリックデビュー »

March 18, 2010

ガクの水曜クッキング:ホウレンソウの胡麻和え編

Mabotosake  水曜は次男ガクのクッキング日。「何つくるの?」、「さぁ…。」、「魚焼きたいって言ってたね。」、「うん。」、「じゃぁ、サケを焼いて…。それからどうしよう。」、「さぁ…。」

 結局、アイデアがないので、紙に簡単にレシピをかくことに。マーボ豆腐とホウレンソウの胡麻和えにしよう…。なんだ、いつもの私の手抜きメニューオンパレードではないか!

 それでも私が会社から帰るといい料理を作っている様子。「お母さん、お兄ちゃんはいつ帰ってくるの?」、「今日はバンドの練習があるから遅いって言ってた。」、「えーっ、魚焼いたのに…。」

 「二人で先に食べよう。お兄ちゃんはお父さんと一緒に食べるよ、きっと。」、「うん…。お兄ちゃんがいないとつまんないな…。」

 毎日のようにケンカしてるけどやっぱり仲がいいんだな…。

|

« 膨らまなかったパンのナゾ | Main | ジェネリックデビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 膨らまなかったパンのナゾ | Main | ジェネリックデビュー »