« シャーロック・ホームズ:映画 ジュード・ロウ目当て… | Main | 行き倒れの人に救急車を呼ぶと… »

April 02, 2010

この頃気分がウツなのは春だからなのか、子供らが春休みだからなのか…

Koujicyuu  この頃、なんとなく意欲がわかない。なぜなんだろう。この間、会社で受けた昇格試験のTOEICがまたしても悪かったからかなぁ。

 次男ガクの部活辞めた騒動も尾を引きずっているような気がする。家でごろごろしているガクを見るといらいらする…。

 その上、学校の提出物 「未提出事件」 の発覚もあった。だまされたことがいつまでも悔しくて仕方がない…。

 朝、いつまでも起きないで春休みをごろごろしている長男と次男の姿に、私の気持ちもだらけ気味だ。いっそ休日に一日中、映画を見るというのはどうだろう。

 だけど最近見る映画は、なかなか好きなものに当たらない。「不思議の国のアリス」 のジョニー・デップと 「クレヨンしんちゃん」 と 「名探偵コナン」 が心を癒してくれるだろうか…。

|

« シャーロック・ホームズ:映画 ジュード・ロウ目当て… | Main | 行き倒れの人に救急車を呼ぶと… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シャーロック・ホームズ:映画 ジュード・ロウ目当て… | Main | 行き倒れの人に救急車を呼ぶと… »