« 子供は遊びの天才とはよく言ったもので… | Main | アリス イン ワンダーランド:映画 ジョニー・デップ好き! »

April 19, 2010

こんなに寒いと地球温暖化もいいか…っと思ってしまうが。

Gaku  毎日、メータイにお天気メールが届くので最高気温をチェックしているのだけど、このところ、最高気温が21℃かと思う翌日はと6℃だったりして気温の差が激しい。

 とうとう次男ガクが具合が悪くなった。仕事の帰りにケータイを見るとガクからメールが届いている。「38℃って熱?」 っとある。熱だよぉ! っと急いで帰る。

 「ノドが痛い、身体がだるい。」 っという。測ってみると38.4℃。それ以上はあがらないので、インフルエンザではなさそう。ウィダーインゼリーを二つ食べて、暖かくして寝かせる。

 でも翌日には殆ど良くなっていた。さすが若いなぁ、治りが早い。「明日はおかーさんと映画みて、お父さんと自転車にのる。」、「完全に治ってたらね。」  お次は長男にきそうだな…。

|

« 子供は遊びの天才とはよく言ったもので… | Main | アリス イン ワンダーランド:映画 ジョニー・デップ好き! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 子供は遊びの天才とはよく言ったもので… | Main | アリス イン ワンダーランド:映画 ジョニー・デップ好き! »