« 行き倒れの人に救急車を呼ぶと… | Main | 春休みは家族で東京タワー:階段登り編 »

April 05, 2010

春休みは家族で東京タワー:花見編

Toukyou_danjouji  「おかーさん、春休みにどっかいきたいんだけど。」、「あのねぇ、今からじゃ、もう近くしか行けないよ。」、「ちかくって?」、「東京タワーとか…。」、「じゃぁ、そこで。」 という事であっさり決まった東京タワー見学

 「オッ、オレも行くんすか。」 っと長男シュン。「そうよ、何か予定でもあるっていうの?」、「い、いえ、ありません…。」

Toukyou_sakura 日曜日に朝食を早々に食べて一番安い交通ルートを調べてイザ東京タワーへ! 「交通費出すつもりある?」 っと夫。「ない!」、「…。」

 JR浜松町の駅から徒歩15分。オフィス街の日曜だというのに人がいっぱい。通り道の増上寺へ寄ってまずは花見。寺と桜と東京タワー。なかなか絵になる光景。

 外国人観光客も多い。うんうん、日本っぽいところをいっぱい見てね。それにしても、この人手。東京タワーもきっと春休みの家族連れや観光客でいっぱいなのでは…。

|

« 行き倒れの人に救急車を呼ぶと… | Main | 春休みは家族で東京タワー:階段登り編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行き倒れの人に救急車を呼ぶと… | Main | 春休みは家族で東京タワー:階段登り編 »