« ダーリンの頭ン中:本 | Main | 子供手当ての案内がきた! »

April 22, 2010

ガクのお料理、まだ続いてます

Crearaice  「今度はクリームライスつくるから。」 、「もしかして、ご飯にクリームシチューをかけて食べるの?」、「まあ、そういうこと。」、「うーん、なんだかなぁ…。」

 それでも私が会社から帰ると次男ガクがシチューを作っている。「玉ねぎが目にしみるぅ。」、「ほんとに作ってるのね。」、「うん。」

 しかし、硬めのご飯にかけてみると案外いける。「ガクちゃん、結構いけるね。おいしいよ。」、「そうでしょ、だまされたと思って食べてよかったでしょう。」、「うん、いける、いける。ご飯が硬めなのがいいね。」

 来週は、何がでてくるかな。焼きソバとかお好み焼きなんかもいいな。

|

« ダーリンの頭ン中:本 | Main | 子供手当ての案内がきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダーリンの頭ン中:本 | Main | 子供手当ての案内がきた! »