« マヌカ・ハニーって吹き出物にも効くの? | Main | マイレージ、マイライフ:映画 »

April 11, 2010

自転車でスカイツリーまで

Skytree  夫が最近自転車に凝っている。たまには子供と一緒もいいでしょう…っと次男ガクと出かけることがある。

 吹奏楽部を辞めてから休日を家でごろごろ過ごすことを多くなったガクに、お父さんと一緒に行っておいで! っと送り出した。

 今回は今、注目のスポット、スカイツリー。長男の通う高校からも良く見えるくらいだから、自転車でいける距離だ。ゴールデンウィークに行こうと思っていたのだけど、先に二人で行かれてしまった。

 「ただいま!」、「おかえり。何分くらいかかった?」、「んーっと、50分くらい。」、「疲れた?」、「暑かった…。お昼はお父さんとざるそば食べた。」、「そう、よかったねぇ。」

 夫からは現地からメールが届いた。写真はその時の写メ。

|

« マヌカ・ハニーって吹き出物にも効くの? | Main | マイレージ、マイライフ:映画 »