« ダーリンは外国人 | Main | こんなに寒いと地球温暖化もいいか…っと思ってしまうが。 »

April 17, 2010

子供は遊びの天才とはよく言ったもので…

Gaku_e  帰宅すると次男ガクがなにやら夢中になっている。何かと思えば、床に敷いているエリアラグの毛並み(?)を使って絵を描いている。

 「何してるの?」、「船かいてるの。」、「なんか雪舟みたいだね。」、「えー、なにそれ。」 見ていると船を書いたり、壁画のように狩をする人を書いたりいろいろ描いているが、惜しげもなくすぐ消している。

 家族の中で絵が描けないのは私だけだけど、こういう時はホントに絵が描けると楽しいだろうな…。

|

« ダーリンは外国人 | Main | こんなに寒いと地球温暖化もいいか…っと思ってしまうが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダーリンは外国人 | Main | こんなに寒いと地球温暖化もいいか…っと思ってしまうが。 »