« シャッター アイランド:映画 謎解きとサスペンスに惹かれて… | Main | ダーリンは外国人 »

April 15, 2010

歌舞伎座もうすぐさよなら…

Kabuki17  仕事で銀座へ。歌舞伎座の前を通るとあと17日とある。あー、本当にもうすぐ終わりなんだなぁ。去年さよなら公演を見たけど、もう一度行きたかったなぁ。もうチケット取れないな…。

 朝早かったので人も少ない。外国の方も歌舞伎座をバックに写真を撮っている。絵になるよね、歌舞伎座。今度、出来る建物はあんまり期待が持てないな。

 東銀座駅の歌舞伎座前の出入り口も工事の間、約2年は閉鎖されるので不便になる。

 仕事が終わり、お昼をどこにしようか…っと思ったが、歌舞伎座建物の端っこにある穴子ランチを食べることにした。

Anago ここはお昼時でもなぜかいつも空いている…。このお店に来るのも最後だな。

 限定20食穴子ランチ千円也。絶対、20食以上あると思う。

|

« シャッター アイランド:映画 謎解きとサスペンスに惹かれて… | Main | ダーリンは外国人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シャッター アイランド:映画 謎解きとサスペンスに惹かれて… | Main | ダーリンは外国人 »