« 歌舞伎座もうすぐさよなら… | Main | 子供は遊びの天才とはよく言ったもので… »

April 16, 2010

ダーリンは外国人

Darling  こういうほのぼの系の映画も好きだ。予告でみた さおり役の井上真央ちゃんとトニー役のジョナサン・シェアがとってもいい雰囲気だったので見に行った。

 いやぁ、どちらかというとトニー目当てなんだけど…。髭がないともっといいだろうな。かなり好みだなぁ。いいなぁ。これから注目しよっと。

 ストーリーに特にひねりもなく、予告のまんまなのだけど、予想どおりのハッピーエンドがいいのだ。

 それにところどころ登場する本物の国際結婚夫婦や原作者の漫画。そして、語学オタクなトニーの絶妙な日本語。

|

« 歌舞伎座もうすぐさよなら… | Main | 子供は遊びの天才とはよく言ったもので… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歌舞伎座もうすぐさよなら… | Main | 子供は遊びの天才とはよく言ったもので… »