« また道を聞かれたが今度はバッチリだった! | Main | マヌカ・ハニーって吹き出物にも効くの? »

April 09, 2010

スーパーひたちに乗って小さな旅

Koujicyuu  久しぶりに仕事でお出かけ。そういえば去年辺りから不況、不況で外出の回数がぐっと減っていた。ずっと会社にいるとむずむずする。

 仕事でも電車や飛行機に乗って出かけるのは楽しい。最近、なんとなくウツだったのだけど、「スーパーひたち」 に乗って出かけているうちになんとなく気分がハイになってきた。

 日立市あたりは東京よりも少し寒くて、桜も今週末くらいが満開だろうな・・・っていう状態。電車から一瞬海が見えると、更にテンションがあがる。

 日立駅はとうとう改修工事が始まった。日立駅というともっと立派なものを想像していたが、びっくりするくらい何もない。お土産を買おうにもキヨスクのようなところしかない。

 大みか饅頭が上品な甘さで好きなのだけど、駅には売っていないのでなかなか買えない。駅が新しくなったら大みか饅頭も置いてくれるかな…。

|

« また道を聞かれたが今度はバッチリだった! | Main | マヌカ・ハニーって吹き出物にも効くの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また道を聞かれたが今度はバッチリだった! | Main | マヌカ・ハニーって吹き出物にも効くの? »