« 第9地区:映画 B級SF映画というけれど…(ネタバレあり) | Main | PRTR情報を知ろう:Tウオッチ »

May 09, 2010

母の日は赤いバラ

Akaibara  パズル好きの次男ガクがお小遣いをためてまたまたパズルを買いに行くという。3Dのパズルだ。今度は、ちょっと高い 「お城」 のパズルを買いに行くという。

 「でもね、お金が足りないかもしれない。足りなかったら、おかーさんにこっちの 赤いバラ を買うから。」 っと言う。

 結局お金が足りなかったと言って、「赤いバラ」 と 「太陽」 を買ってきて、さっそく製作。パンフで見るよりなかなかきれい。

 「はい、おかーさん、母の日にあげる。すごくむずかしかったから。」 きれいで嬉しいけど、なんか自分で欲しかっただけのような気もするなぁ。どこに飾ろう。

|

« 第9地区:映画 B級SF映画というけれど…(ネタバレあり) | Main | PRTR情報を知ろう:Tウオッチ »