« やっぱ英語苦手… | Main | スカイツリー368Mと自転車と授業参観 »

May 15, 2010

運動会と授業参観をハシゴ

Undoukai14  次男ガクの運動会は晴れの印象が強い。やっぱり夫と一卵性親子なだけあって、こやつも晴れ男なのか…。

 午前中は徒競走と全級リレーに出ると言う。全級リレーというのは、8クラスの男女全員がリレーのバトンをつなぐ延々続くリレーだ。長いので、途中で転んだり、バトンを落とすこともあるので最後まで順位がわからなくて面白い。

 足が遅い、遅いと思っていたガクも意外に頑張って、徒競走は3位、リレーも2位でバトンをつないだ。

 途中で抜けて長男の授業参観へ。そしてトンボ帰りでまた運動会。午後の 「むかでリレー」 はなんと1位! やったね! っと安心して帰ったのだが、実はその後で応援合戦があり、ガクの一番のみどころはここだったらしい。

 「なんで最後までみなかったの! 一番がんばったのに。」、「だって、応援合戦に出るっていわなかったじゃない!」、「だって今日、急にきまったんだもん…。声がかれるまでがんばったのに…。」 うっ、すまぬ、すまぬ。見たかったなぁ。 

|

« やっぱ英語苦手… | Main | スカイツリー368Mと自転車と授業参観 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱ英語苦手… | Main | スカイツリー368Mと自転車と授業参観 »