« 西新井大師はシャクヤクもあるんです | Main | 運命のボタン:映画 キャメロン・ディアスに惹かれて »

May 18, 2010

自転車小僧ガク:葛西臨海公園へ

Jitensya_kasai  体育祭の振り替え休日の日、次男ガクはのんびりするのかと思いきや…。

 「おかーさん、明日、自転車で葛西まで行くからはやくおこしてね。」、「一人で行くの?」、「うん。」、「行けるの?」、「このあいだおとーさんと行って道おぼえたからだいじょうぶ。」

 そうは言っても心配だなぁ。心配をよそに朝、7時にお弁当と水筒を持って出発。会社に着いてもずっとケータイを気にしているとメールが!

 8時20分頃に、写真を添えて 「到着!」 っと一言。早いなぁ。もう着いたのかぁ。距離を調べると電車だと葛西臨海公園まで24kmだ。案外近いのだな。サイクリングロードを使うともっと近いのかな。

 この調子だと今度はもっと遠くに行きそう…。ちゃんと帰ってこいよ!

 

|

« 西新井大師はシャクヤクもあるんです | Main | 運命のボタン:映画 キャメロン・ディアスに惹かれて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西新井大師はシャクヤクもあるんです | Main | 運命のボタン:映画 キャメロン・ディアスに惹かれて »