« あすか倶楽部で排出量取引がわかる… | Main | 電池交換式EVタクシーステーションを見た! »

June 21, 2010

Flowers:映画 蒼井優ちゃん好きよ…

Eiga_flowers  蒼井優ちゃんが小さい頃からファンです。大きくなってからもファンです。特に 『花とアリス』 の時のオーデションでバレエを踊っている時の優ちゃんときたら…。

 この映画 『Flowers』 には嬉しくなるくらい好きな女優さんが出ているので見ない訳にはいかなかった。内容は6人のそれぞれのエピソードがあるのだけど、一番好きなのは薫役の竹内結子のエピソード。

 もしかしたら一番地味なエピソードかもしれない。だけど見終わると最後まで気になる存在だった。結婚したばかりで夫を亡くし、それでも夫を想って生きていく。しかし…。

 6人の中に数えられていないけど真野響子もいい。蒼井優ちゃんの母親役だ。この人も好きな女優さんだ。さてさてあなたはどのエピソードがお気に入り?

|

« あすか倶楽部で排出量取引がわかる… | Main | 電池交換式EVタクシーステーションを見た! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あすか倶楽部で排出量取引がわかる… | Main | 電池交換式EVタクシーステーションを見た! »