« 殻がつるりと剥けるゆで卵 | Main | iPad で先ずはデジタルフォトフレーム »

June 26, 2010

私のiPad(16G)が来た!

Ipadcase  先日、夫が iPad(64G)を買った。「ところでいくらするの?」、「…。3まん…。」、「ふーん(そんな訳ないでしょ。)」、「うんそう。」

 「3万円なら、私にも誕生日と結婚記念日と日頃の感謝で買って!16Gのでいいよ!」、「うっん…。」、「わーい! ありがとう!」 っというやりとりがあった。

 そうしてようやく iPad が届いた。自前でケース兼スタンドとカバーをアマゾンで購入。するとiPad と同時に届いた。なんというタイミング。

 まずはケースに装着。「いいでしょう。」 っと子供に自慢。かわいいなぁ、iPad 。何して遊ぼう!

|

« 殻がつるりと剥けるゆで卵 | Main | iPad で先ずはデジタルフォトフレーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 殻がつるりと剥けるゆで卵 | Main | iPad で先ずはデジタルフォトフレーム »