« ISOの審査と風邪とご飯 | Main | ニフティーに通知して削除は有効なのか?! »

June 04, 2010

ISOの審査と銀座でお茶

Otya  ISOの審査も今日で三日目。本日は本社がある銀座4丁目へ。解体中の歌舞伎座の前を通って裏道へ行き、ドトールでコーヒーを買って本社ビルへ。

 審査員の方をお迎えしたり、審査の合間にメールチェックしたりしながら頭の中はお昼と終わってからのお茶することを考える。

 経費削減で同じ部署の人と一緒に外出することが減ったので、久々に同僚と銀座。お昼は時間がないので近くの和食屋さんで、早々に済ます。

 不適合事項なしで無事、審査も終わったので後は帰るだけ。「ちょっとお茶するくらいの時間ある?」、「あっ、はい。」 っと受けてくれたので近くの喫茶店へ行くが、入った瞬間にタバコ臭い…。ここは無理だ。

 とぼとぼと歩くと美味しそうなお店がある。コーヒーと変わった形のティラミスを頼み、なんとなく銀座のOLになった気分。んんんん、たまにはこういうのもいいな。未だ風邪がいまいち治ってないけど、後一日だ、がんばろう…。

|

« ISOの審査と風邪とご飯 | Main | ニフティーに通知して削除は有効なのか?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ISOの審査と風邪とご飯 | Main | ニフティーに通知して削除は有効なのか?! »