« 会社で英会話教室 | Main | あすか倶楽部で排出量取引がわかる… »

June 18, 2010

がんばれ長男…

Tyounan  一応、受験生の長男シュン。3年になってから、「やっぱ、音大行きたい…。」 っと言い出した。ところがもう、3年でとる授業を決めたあとの心変わりなので、音大受験に必要な 『聴音』 の授業が受けられない。

 『聴音』 どころか音楽の授業さえ選択していない。ヤツの通う高校は単位制高校なので、授業を自分でいろいろ選べるという利点があったのに! である。

 それでヤツはネットで探して 『聴音』 の勉強を一人でするのであった。毎日イヤフォンで勉強しているので、効果があるのか全く分からない。 まぁ、がんばるしかないな、長男。

|

« 会社で英会話教室 | Main | あすか倶楽部で排出量取引がわかる… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 会社で英会話教室 | Main | あすか倶楽部で排出量取引がわかる… »