« iPad で先ずはデジタルフォトフレーム | Main | セヴァン・カリス=スズキの伝説のスピーチを聞いた »

June 29, 2010

アイアンマン2:映画 スカーレット・ヨハンソンちゃん…

Eiga_ironman2  なんか気になっていた 『アイアンマン』 なぜ、おじさんがモビルスーツみたいなのを着て戦うのだ…。なぜ、意気のいいお兄ちゃんではないのか…。

 なのに続編の 『アイアンマン2』 が出来た。やっぱり続編もおじさんなのだ。『シャーロックホームズ』 にも主役をはっていたロバート・ダウニーJr 。謎だ。

 しかし、グゥイネス・パルトロウだけではなく、スカーレット・ヨハンソンちゃんも出ると言う。好きなんだぁ、彼女。

 面白かったのだけど、一番気になったのが適役のウィップラッシュ、イワン・ヴァンコ役のミッキー・ローク。『ナインハーフ』 などで危ないイケメンだったのに、久しぶりに見るとすっかりオジサンになっていた…。

 ショックだ。予告編で何度も見ていたのに全く、ミッキー・ロークだとは気づかなかった…。ショックだ…。スカーレット・ヨハンソンちゃんの良さがかすむくらいショックだった。 

|

« iPad で先ずはデジタルフォトフレーム | Main | セヴァン・カリス=スズキの伝説のスピーチを聞いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« iPad で先ずはデジタルフォトフレーム | Main | セヴァン・カリス=スズキの伝説のスピーチを聞いた »