« ISOの審査と銀座でお茶 | Main | サクリファイス:本 ロードレースもののミステリーなのだ »

June 05, 2010

ニフティーに通知して削除は有効なのか?!

Koujicyuu  ここのブログにも時々現れる変 な 「書き込み」。いつも、「ニフティーに通知して削除」 を選択して削除しているのだけどなくならない。

 文字と数字の組み合わせの数だけアドレスはできるのだろうけれど、本当にどのくらい効果があるのかいつも疑問に思っている。

 別にニフティーさんが悪いわけではないけれど、「ニフティーに通知して削除」 を選ぶことで多少は減っているのだろうか。

 今日は何人から過去に削除依頼された人から書き込みがあったけど、○人、ガードしたよ! なんて通知があるといいのになぁ…。

|

« ISOの審査と銀座でお茶 | Main | サクリファイス:本 ロードレースもののミステリーなのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ISOの審査と銀座でお茶 | Main | サクリファイス:本 ロードレースもののミステリーなのだ »