« 美しい夏カノヤよ、さらば | Main | 漏斗胸(ろうときょう)でもうすぐ定期健診 »

July 30, 2010

どうも大阪を楽しむ機会がない…

Koujicyuu  鹿児島から帰ってきて早々に大阪出張。東京駅を朝の7時初の新幹線に乗る。ねっ、眠い…。東京駅には早く着いたので、モバイルパソコンを開いて朝の仕事メールチェック。

 その後、のぞみ に乗って新大阪まで熟睡してしまった…。BOSEのヘッドフォンを装着したせいか本当に熟睡だった。

 しかし、大阪に来るのは楽しみがない。新幹線に2時間半も乗ったのに、目に映る光景は東京と同じような都会だからだ。もっと田舎とかもっと都会だったりすると楽しみがあるのだけど…。

 用事を済ませて夕方の5時17分発の のぞみ に乗って帰る。お土産を買う時間くらいしかない。もっと美味しいもの食べたり、街を散策したりする時間があれば大阪行きも楽しいのだが…。せめてお好み焼き食べたかった…。

|

« 美しい夏カノヤよ、さらば | Main | 漏斗胸(ろうときょう)でもうすぐ定期健診 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美しい夏カノヤよ、さらば | Main | 漏斗胸(ろうときょう)でもうすぐ定期健診 »