« マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・ | Main | 初めてのお葬式 »

July 20, 2010

マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・2

Maruji  テーブルにつくとセルフでオシボリを取りに行く。お水はもらわずに、自販器で黒烏龍茶を購入。脂肪の吸収を抑えるのだ。

 麺の量の次はトッピングを聞かれる。私はニンニクのみで、野菜も少なめ。野菜多めで頼むとクリスマスツリーのようなラーメンがくるのだ。

 ガクは麺も野菜もフツー、そこに油をトッピング。油とは背油のこと。そうしてやってきたラーメンは、これなら完食OKでしょう、という量。

 これで750円。麺多目、野菜も多目、ニンニク、油を付けても750円なのでたくさん食べる人にはとてもお得なお店だと思う。

 麺フツーにしたガクはやはり途中で苦しそうにしている。だけど、随分食べられるようになったね。(写真は麺、野菜少なめ、プラス ニンニクの私のラーメン。)

|

« マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・ | Main | 初めてのお葬式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・ | Main | 初めてのお葬式 »