« 中型免許取得なのだ | Main | マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・2 »

July 19, 2010

マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・

Koujicyuu  近所の環七沿いにあって毎日行列が出来ているので、前に家族でふらりと行って見たのだが、あまりの量の多さに降参してしまった。

 あれからお店の名前がフジマルになっていたりするけどお店の雰囲気はそのままで、相変わらず行列ができている。

 次男ガクがもう一度行ってみたい! っと言うので二人で行ってみた。長男も誘ったのだが、オレはパス! っと連れない返事。

 行ってみるとやっぱり行列ができている。けど、みんなお行儀よく待っている。先ずは食券を購入。あっ、5千札は使えないや…。

 どうしよう、と思っているとカウンターの中からお兄さんが、5千円ですか? 一万円ですか? と聞いてくれた。常連さんの多い店なので敷居が高かったけどなかなか感じいいではないか!

 今度は待ってる間に麺の量を聞いてきた。麺は普通のお店の倍の量だという。私は少なめ。ガクは普通でというと、頑張ってください! っと励まされた。さて期待が高まるなぁ!

 

|

« 中型免許取得なのだ | Main | マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中型免許取得なのだ | Main | マルジ ラーメンの派生系のお店だと思うのだが・・・2 »