« ボクのレゴ載せてくれた? | Main | 踊る大捜査線3:映画 懐かしい人がいっぱいで意外な展開 »

July 13, 2010

会社で英会話レッスン

Koujicyuu  会社で初心者向けに英会話レッスンを格安でしてくれるというので、若い子に混じって申し込むと当たった!

 本日はその第1回目。カナダ人のスキンヘッド氏が先生。明るいし、発音も聞き取りやすいし楽しい。

 先ずは自己紹介からスタート。だんだん難しくなるのかもしれないけど、頑張ってついていこう! 若者に混じって勉強するのは楽しいのだ!

|

« ボクのレゴ載せてくれた? | Main | 踊る大捜査線3:映画 懐かしい人がいっぱいで意外な展開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ボクのレゴ載せてくれた? | Main | 踊る大捜査線3:映画 懐かしい人がいっぱいで意外な展開 »