« メシと金握られてるからなぁ…って | Main | トイストーリー3:映画 アンディーの成長に涙する… »

July 16, 2010

ダブルミッション:映画 ジャッキー・チェンだもん

Eiga_spynextdoor  やっぱりジャッキー・チェン好きなので見にいった。ところがあまり評判がよくなかったらしく、気づいた時には既に一日1回の上映になっていた…。いやぁな予感。

 映画館に行くと 『踊る3』 が始まっているせいか、チケット売り場は長蛇の列。なのに 『ダブルミッション』 のスクリーンには6人しかいない。いやぁな予感。

 だけどジャッキーだもん。ワンパターンでもいいんだもん。むしろワンパターンの方がいいんだもん。しかし…。

 90分程度の映画が長く感じた。スパイであることを隠して、恋人の連れ子達と悪戦苦闘する…っという内容なのだけど、アクションがあまりに少ない。子供達とのからみが長すぎて飽きる。敵役もさえないし…。

 いやぁな予感が的中してしまった。まぁいいや、ジャッキーだし。次の 『ベスト・キッド』 に期待しよう…。

|

« メシと金握られてるからなぁ…って | Main | トイストーリー3:映画 アンディーの成長に涙する… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メシと金握られてるからなぁ…って | Main | トイストーリー3:映画 アンディーの成長に涙する… »