« ダブルミッション:映画 ジャッキー・チェンだもん | Main | 中型免許取得なのだ »

July 16, 2010

トイストーリー3:映画 アンディーの成長に涙する…

Eiga_toy3_2   楽しみにしていたトイストーリー3。 特に3Dである必要もないと思うのだけど3Dで見た。かっ、感動…。目がうるうるしてしまった。

 子供だったアンディーが大学入学目前のちょっとイケメンになっている。大学生活を送るためにおもちゃを整理し、家も出る。ウ、ウチの長男シュンと設定がかぶるではないか!

 ダメだ、それだけで涙が出そうになるのに、ラストのアンディーの成長ぶりときたら…。こうやって子供は大人になっていき親からはなれていくのだなぁ。

 でも、それだけではなくてウッディーもバズもみんないい。1,2の仲間達で既にいなくなってしまったおもちゃもいて現実の厳しさを知るのだが。

 絵のきれいさ、迫力も3Dになったせいか増しているように思う。焼却炉での絶体絶命の時なんて、本当にハラハラした。1,2,3シリーズの中で一番のお気に入りになりそう…。

|

« ダブルミッション:映画 ジャッキー・チェンだもん | Main | 中型免許取得なのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダブルミッション:映画 ジャッキー・チェンだもん | Main | 中型免許取得なのだ »