« 鹿児島のエコ電 | Main | ボクのレゴ載せてくれた? »

July 11, 2010

所さんの目がテン!に長男の通う高校が…

Koujicyuu  東京では毎週土曜に放送している 『所さんの目がテン!』 が好きで、毎週録画で見ている。

 食事しながら録画を見ていると、長男シュンが通う高校が登場! 「あっ、オレの知ってるヤツだ!」、「そういえば、HPに7/10の放送に出ます、って書いてあったね。忘れてた。」

 3年ほど前に赴任してきた校長が頑張って宣伝しているのか、2,3ヶ月前は 『ミュージックステーション』 のバースデイソングコーナーにも出てたっけ。

 しか~し、シュンは全く映っていない。フォークソング部なんだから、Mステの時くらいオファーもらいなよねぇ。

|

« 鹿児島のエコ電 | Main | ボクのレゴ載せてくれた? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鹿児島のエコ電 | Main | ボクのレゴ載せてくれた? »