« 美しい夏カノヤ | Main | 鹿児島の肝属町のレストランホテル 森小休(しんこきゅう)2 »

July 27, 2010

鹿児島 肝属町のレストランホテル 森小休(しんこきゅう)

Sinkokyu  夫のお兄さんが1人では行き難いという こじゃれたフレンチのお店があるという。そこで3人で行くことになった。

Sinkokyu2  車で30分ほど行くとどんどん森が多くなる。えっ、本当にこんなところにレストランが? ところがあった! 隠れ家的なお店というのは聞くけれど、ここは完全に隠しているでしょう!

Sinkokyu3  小さなホテルと小さなコンサートも開けるような設備と手作りのハムも販売しているレストラン、森小休(しんこきゅう)。 

 

Sinkokyu4  ランチは1000円のコース料理のみ。ディナーは2500円。ところがこのランチがすごかった!どこれもおいしい。いやいや、不思議なお店です。

|

« 美しい夏カノヤ | Main | 鹿児島の肝属町のレストランホテル 森小休(しんこきゅう)2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美しい夏カノヤ | Main | 鹿児島の肝属町のレストランホテル 森小休(しんこきゅう)2 »