« 誕生日プレゼントにフライパンもらった | Main | 日経エコロジーに押尾コータロー »

July 07, 2010

アイアンマン:映画 2よりよかった…

Eiga_ironman  『アイアンマン2』 を見てもなんでオジサンがヒーローなのか理由がよく分からなかったのでシリーズ1を見た。

 そういうことだったのか! 武器を作っている会社の社長がオジサンヒーローで、テロリストにさらわれて、洞窟でスクラップを材料にアイアンマンを作ってしまったのかぁ。

 すごいな、やるじゃん、オジサンヒーロー。やっぱ理系の人は応援したくなる。私的には2よりも1の方が迫力とストーリー性ともに上だな。

 だけど2の終わり方は、続編があってもおかしくないような終わりっぷり。スカーレット・ヨハンソンちゃんも出てきたことだし、グィネス・パルトロウとの恋も気になるし続編いってみよう!

|

« 誕生日プレゼントにフライパンもらった | Main | 日経エコロジーに押尾コータロー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生日プレゼントにフライパンもらった | Main | 日経エコロジーに押尾コータロー »