« 所さんの目がテン!に長男の通う高校が… | Main | 会社で英会話レッスン »

July 12, 2010

ボクのレゴ載せてくれた?

Legp_sai  「ねぇ、おかーさん、ボクのレゴ載せてくれたの?」、「あー、まだ。」、「ふーん…。」 という会話がしばしばある。

Lego_kujira   最近、レゴも卒業か…っと思っていると、ひょっこり作り始めたり、誕生日にレゴ買ってもらおうかなぁ、と言う。

Lego_sasori  やっぱりレゴ好きなのだヤツは。最近は手足が動くように作ったり、変身して違う形になったりして、小細工が多い。

Lego_hebi_2 でも、レゴの人形パーツで部屋の隅っこでぶつぶつ言いながら遊んでいる姿を見ると、これでいいのか…っという気になる。どうみてもお人形さんごっこだし。

|

« 所さんの目がテン!に長男の通う高校が… | Main | 会社で英会話レッスン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 所さんの目がテン!に長男の通う高校が… | Main | 会社で英会話レッスン »