« 会社で英会話レッスン | Main | メシと金握られてるからなぁ…って »

July 14, 2010

踊る大捜査線3:映画 懐かしい人がいっぱいで意外な展開

Eiga_odoru3  (ネタバレあり) 

なんか以前ほど面白く感じなくなってしまった 『踊る…』 。なぜだろう。どっぷり組織で働くモノになってしまった私としては、青島くんがうざくなっているのかもしれない。

 長男にそんなことを言ってみると、「まぁ、結果を出してれば好きに動くのも有りじゃない?」 っとわかったようなことを言う。まぁ、そうだな。映画では結果出してるからいいのか。

 で、映画の話し。テレビシリーズ含めた青島くんが逮捕した犯罪者たちが登場する。しかもキョンキョンが重要な位置付けで出ていることが嬉しかった。

 そうだよね。この映画を見に来る人はシリーズとおして好きな人が多いはずだ。映画館も案外年配の人が多くってビックリ。そうか、シリーズ始まって長いから、当時の若者もいい年になっているのだな…。

 そうなのだ、犯人グループの一人もテレビシリーズで小学生だった子が…。

|

« 会社で英会話レッスン | Main | メシと金握られてるからなぁ…って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 会社で英会話レッスン | Main | メシと金握られてるからなぁ…って »