« ジュニアリーダー研修キャンプへ出発! | Main | 借りぐらしのアリエッティー:映画 »

August 02, 2010

キャナリーギター教室で発表会…

Dscf0128_2    今年も長男シュンが習っているギター教室で発表会があった。東京 町屋のムーブホールというなかなかいいところで発表会があるのだが…。

 今年も演者とその家族というまばらな客席。シュンは押尾コータローの曲と応援で、女の子のバックでエレキギターを弾く。

 「去年は緊張して指がふるえてうまく弾けなかったから今年はストロークの多い曲にしたよ…。」 とシュン。

 そう言っていたもののなんとかこなしていた。が、テンポが速い! もっと落ち着かなきゃ…っとハラハラして聴いていた。「なかなか良かったよ!」、「やっぱ、緊張したよぉ…。」 だって。

|

« ジュニアリーダー研修キャンプへ出発! | Main | 借りぐらしのアリエッティー:映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジュニアリーダー研修キャンプへ出発! | Main | 借りぐらしのアリエッティー:映画 »