« ゴーヤーにゴーヤーの花咲く | Main | ゴーヤーにゴーヤーの実なる »

August 24, 2010

久々の名古屋で味噌カツ弁当

Higasiyamasen  なんか随分久しぶりに仕事で名古屋へ。仕事でも名古屋に行くのは嬉しいなぁ。小学生までいた土地なので懐かしい。もう少し足を延ばして、知多半島の方までいけるといいのだが。

 さらに久々の名鉄東山線に乗る。パノラマカーにも乗りたかったなぁ。監禁状態の仕事が終わり、お土産に 「ういろう」 を購入。

Misokatu 新幹線に乗り込む前に駅弁を購入。散々迷って 「味噌カツ弁当」 850円を選ぶ。なかなか当たり! ちょい甘めの味噌が美味しい。

 朝5時半に家を出て、帰宅は10時…。でも、まぁいいっか。久々だったし。 

|

« ゴーヤーにゴーヤーの花咲く | Main | ゴーヤーにゴーヤーの実なる »