« じゃがポックル、六花亭バターサンド、ルタオのチーズケーキ | Main | インセプション:映画 傑作だぁ! 私好み… »

August 08, 2010

足立区の鹿沼研修センターから無事帰還

Gaku_kikan  次男ガクが栃木県の鹿沼から帰ってきた。6泊7日の足立区で主催しているリーダー研修会だ。

 ガクがいない間は家が静かだった。長男シュンも、「最近、ガク、地味に家にいないね。」っという。地味にって…。

 荷物が多いので迎えに行くと案外元気そうに帰ってきた。でも健康チェック記録をみると、キャンプ翌日37.1℃の熱が出て頭痛があったらしい。軽い熱中症ってとこかな…。

 小学生の面倒をみながらのキャンプだから、多少は気を使ったりうまくいかなかったりしたこともあるのだろうけど、とにかく無事に帰ってきた。

 「おかーさん、マックに行きたい。カフェオレ飲みたい。」 はい、はい了解です。「それからケータイで写真撮ったぶんだけ、缶コーヒー買ってね。オロナミンCでもいいから。」 へーい…。

|

« じゃがポックル、六花亭バターサンド、ルタオのチーズケーキ | Main | インセプション:映画 傑作だぁ! 私好み… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« じゃがポックル、六花亭バターサンド、ルタオのチーズケーキ | Main | インセプション:映画 傑作だぁ! 私好み… »