« HAPPY POWER STONE カレン族のアクセサリー | Main | 漏斗胸(ろうときょう)で定期健診、外来は独立するの? »

August 14, 2010

漏斗胸(ろうときょう)で定期健診、抜去手術から1年…

Tyounan  早い、去年の夏に3年間胸に入れていた金属のバーを抜いたのだけど、あれから1年経った。「CTスキャンするのかな。」、「うん、予約入ってるよ。」、「面倒なんだよね、CTは…。」、「そうなんだ。」

 病院に少し早く着いて検査したのに、結局名前を呼ばれたのは予約時間から1時間以上経過していた…。これさえ、無きゃね…。

 「はい、こんにちは。もう1年ですかぁ、早いですね。受験生か。受験勉強してる?」、「はい!」、「…。(ギターの練習が受験勉強だもんね…。)」

 手術前の胸の輪切り写真と抜去直後の写真、抜いて3ヶ月後の写真、そして1年後の今日の写真を画面で見る。

 「いいですねぇ。抜いた直後も、今も変化ないですね。いいですねぇ。」 なんとなく今日のが一番胸が平らに近くなっている気がするので、そう言うと、「このくらいの差だと画像の差によるものですから、いいとは言えないですけど、きれいな楕円に近くなっていると更に円がきれいになるという仮説もあるんですよ。」 っと言う。ほうほう…。

 まぁ、順調ということだな。よかった、よかった。「腹減った…。」、「食べたいもの考えておいて!」、「やっぱ、ラーメンかな。」 安上がりで結構、結構。

|

« HAPPY POWER STONE カレン族のアクセサリー | Main | 漏斗胸(ろうときょう)で定期健診、外来は独立するの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HAPPY POWER STONE カレン族のアクセサリー | Main | 漏斗胸(ろうときょう)で定期健診、外来は独立するの? »