« 魚政のうなぎで夏を乗り切る! | Main | 足立区の鹿沼研修センターから無事帰還 »

August 05, 2010

じゃがポックル、六花亭バターサンド、ルタオのチーズケーキ

Sapporomiyage  夫が札幌に出張に行ってきた。「お土産にルタオのチーズケーキね!」 っと頼んでおいた。美味しいのだ。新千歳空港で買える。

 しかし夫が帰宅した日、私は一日中、気の張るお客の対応をしながら工場を回っていたので、疲れと眠気に勝てずに先に寝てしまった…。

 朝起きると、じゃがポックル、六花亭バターサンド、ルタオのチーズケーキがお土産にある! じゃがポックルは食べたことないけどお勧めのお土産にランキングされている。

 六花亭バターサンドもある! うれしいなぁ。後1日会社に行けば夏休みで9連休。よぉし、頑張ろう…。

|

« 魚政のうなぎで夏を乗り切る! | Main | 足立区の鹿沼研修センターから無事帰還 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 魚政のうなぎで夏を乗り切る! | Main | 足立区の鹿沼研修センターから無事帰還 »