« スコットランドに行って、チョコレートの天ぷら? | Main | 休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが… »

September 30, 2010

レゴでいつまでも遊ぶ

Lego_ika  次男ガクはやっぱりレゴが好き。毎日遊ぶ…っということはないけれど、一度遊びだすと止まらない様子。

Legp_ippai  いろんな作品を作るときは、器用だなぁ・・・と思うのだけど、レゴの人形パーツで「お人形さんごっこ」している様子はなんだか気になる。

 小さい子がいつまでもブロックで遊んでいるとしか思えない…。だけど長男はアニメキャラのフィギュアをいっぱい飾っているから、それよりはマシかなぁ、と思うのだった。

|

« スコットランドに行って、チョコレートの天ぷら? | Main | 休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スコットランドに行って、チョコレートの天ぷら? | Main | 休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが… »