« 今年は名古屋方面に縁がありそう… | Main | スコットランドに行って、チョコレートの天ぷら? »

September 28, 2010

いつの間にかハロウィーンが近くなっていた…

Kabotya  あんなに暑かった夏が過ぎると急激に秋。寒い…。いつの間にかハロウィーンが近くなっている。

 次男ガクが毎年、ハローンィーン、ハロウィーンというので今年は飾りを買ってみた。その中の一つのカボチャの飾りを二つ置いておくと…。

 夫 「これ何? 顔描いてもいい?」、私 「いいよ。」、夫 「失敗しても?」、私 「失敗はないでしょう。それに100円だしいいよ。」

 ガク 「ボクも描く!」、私 「どうぞ。」 カボチャに顔を描くとぐっとハロンィーンっぽくなった。丸っぽい方が夫が描いた顔、細長い方がガクが描いた顔。もっと買おうかな…。

|

« 今年は名古屋方面に縁がありそう… | Main | スコットランドに行って、チョコレートの天ぷら? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年は名古屋方面に縁がありそう… | Main | スコットランドに行って、チョコレートの天ぷら? »