« ちょっと不思議なこと2 ガンバレ宮崎! | Main | いつの間にかハロウィーンが近くなっていた… »

September 27, 2010

今年は名古屋方面に縁がありそう…

Koujicyuu  今年は名古屋方面に仕事で縁がありそう。10時の打ち合わせに間に合うように7時台の新幹線に乗ってでかける…。

 すると乗ったのは博多行きの 「のぞみ」。あー、このまま博多まで行きたい…。逃避行したい…。

 しかしそんな訳にもいかないし、寝過ごしでも困るので新幹線の中でメールチェックでお仕事。「のぞみ」は10分置きに出ている。利用者多いんだなぁ。

 軟禁状態の仕事が終わったのは夜の7時。これから帰るのかぁ。「のぞみ」 の指定券を買うために列に並ぶ。

 あっ、博多行きがまだある。このまま博多行きに乗ると、何時に着くのかなぁ、っと逃避行を夢に見る。でももちろん東京行きに乗る。

 今回は仕事仲間と一緒だったので、BOSEのヘッドフォンを持ってこなかった。これがあるとないとでは疲れ具合が全然違う。結局、翌日は昼近くまで寝てしまった…。

|

« ちょっと不思議なこと2 ガンバレ宮崎! | Main | いつの間にかハロウィーンが近くなっていた… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと不思議なこと2 ガンバレ宮崎! | Main | いつの間にかハロウィーンが近くなっていた… »