« 霧島酒造久しぶり…。霧島ファクトリーガーデンへ! | Main | 丸新ラーメンにも行った »

September 07, 2010

福味ラーメン

Hukumi_2  久々の宮崎。弟の同級生が家族で経営しているというラーメン屋さんに連れて行ってくれた。都城の五十市にある。

 「オレはいつもラーメン。嫁さんも子供もこのあいだ連れてきた。子供もばくばく食べてたよ。」、「ふーん。じゃぁ、私も普通のラーメンにしようっと。」

 出てきたラーメンはもちろん豚骨。ニンニクが効いたスープにとろとろのチャーシューがのっている。うっ、うまい!

 「おいしいじゃない!」 というと嬉しそうな顔をする。弟の同級生だという人がにこにこしながら挨拶に来た。妹さんが来てコーラをサービスしてくれた。ありがとう。

 お母さん、お父さんも一緒に元気に働いている。いいねぇ、親子でラーメン屋さんかぁ…。

|

« 霧島酒造久しぶり…。霧島ファクトリーガーデンへ! | Main | 丸新ラーメンにも行った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 霧島酒造久しぶり…。霧島ファクトリーガーデンへ! | Main | 丸新ラーメンにも行った »