« グラン・トリノ:映画 クリント・イースト・ウッドの映画は… | Main | レゴで街づくり »

October 18, 2010

久々の木曽路!西新井店

Kisoji2  今、住まっている長屋マンションで食事会の連絡がきた。場所はしゃぶしゃぶの 『木曽路』 。しかも会費ゼロ円! これはいくしかないでしょう!

 なのにすっかり当日は食事会のことを忘れていた。買い物に行って昼近くに帰ってくると、マンションの人から声をかけられた。

Kisoji1 「これから行くんでしょ?」、「へっ?」、「木曽路…。」、「あーっ、すっかり忘れてました。すぐ行きます!」 一応、木曽路なのでちょっと着替えて、靴もパンプスに替えて、ままチャリに乗って出かける。

 久々の『木曽路』。お店のレイアウトが変わっていて、靴脱ぎがなくなっている。そうなんだ、ハイヒールやめとけばよかったな。

 美味しくいただきましたが、そういえば 「しゃぶしゃぶ」 じゃなかった。「しゃぶしゃぶ」のコースがよかったなぁ。

|

« グラン・トリノ:映画 クリント・イースト・ウッドの映画は… | Main | レゴで街づくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グラン・トリノ:映画 クリント・イースト・ウッドの映画は… | Main | レゴで街づくり »