« 玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝 | Main | 懐かしいケーキ屋クーロンヌ! 引越ししてたのね… »

October 27, 2010

玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝2

Hugu1  「次は てっさ だ。」っと嬉しそうな夫。「てっさ って何?」 、「ふぐ刺だ。」、「毒は?」 、「大丈夫だ。」

 コース料理を2人前。後は単品でいろいろ頼んだ。前に職場でコースを食べたらお腹がいっぱいで苦しくなってしまったので、こういう作戦にした。当たりだったと思う。

Hugu2 焼きふぐ とから揚げを単品で一人前ずつ頼み、鍋を食べ、雑炊、デザート へと続く。ビールにジュース、ウーロン茶を頼んで満腹になっても1人4千円弱だ。

Hugu3  一応 「ふぐ」 だと思うと高くはない。「ふぐ」 にしては高級感がないお店の対応だったけれど、いろいろ食べられて楽しいと思う。また来ようかな。

|

« 玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝 | Main | 懐かしいケーキ屋クーロンヌ! 引越ししてたのね… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝 | Main | 懐かしいケーキ屋クーロンヌ! 引越ししてたのね… »