« ロード親子 | Main | 玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝2 »

October 25, 2010

玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝

Hugu4  今年の誕生日は 「ふぐ」 が食べたいという、全く何の遠慮もためらいもない次男ガクのリクエストに答えて、チェーン展開している 「玄品ふぐ」 に行くことにした。

Hugu5  ここは職場の食事会でも行ったことがあって、「ふぐ」 にしてはそこそこの値段で食べられる。ウチから一番近い竹ノ塚店へ予約して行ってみることにした。

 すると…、予想外にちっこい店構え。6時前という少し時間が早いせいかお店には殆どお客がいない。アルバイトらしき女の子達が、こちらをチラ見しただけで、いらっしゃいませ、とも言わない…。いやな予感…。

 予約した割りに入り口に近いどうでもいいような席だったし、喫煙席の近くだし、あんまり流行ってないのかな、っと推測。しかししかし、7時を過ぎるとどんどんお客が増えてきた。

 しかし湯引き に始まって、クーポンでゲットした皮のから揚げもなかなか美味しい。「美味しいねぇ。」 っとなかなか嬉しそうなガク。次は 「てっさ」 だぁ!

|

« ロード親子 | Main | 玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ロード親子 | Main | 玄品ふぐ 竹ノ塚店で誕生祝2 »