« 休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが… | Main | 世界一わかりやすい英会話の授業 関正生著 »

October 04, 2010

西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ

Koujicyuu_2  もう新春寄席の案内が来る頃になってしまった。1月10日に 「西新井文化ホール」 に、桂歌丸さんと春風亭太さんの二人がやってくる。楽しみだなぁ。

 私は 「うまいタイプ」 の落語家さんが好きで、歌丸さんの落語もなかなか好きだ。一度、怪談話を聞いてみたいのだが、なかなか夏にお目にかかれない。

 10月2日の発売開始日に遅れること1日。ホールまで会に行くと、1階席や2階席もいいところは殆ど埋まっている。すごいなぁ。西新井も落語はなかなか人気なのだな。

 11月には記念講演で林家たい平さんがやってくる。この人も好きな噺家さんだ。でもこちらは無料だけど抽選。当たるといいなぁ。

 最近、なんとなくあわただしい日が続いているが、この落語を楽しみに乗り切るゾ!

|

« 休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが… | Main | 世界一わかりやすい英会話の授業 関正生著 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが… | Main | 世界一わかりやすい英会話の授業 関正生著 »