« レゴで街づくり | Main | サンフランシスコ土産はスターウォーズのフィギュア! »

October 22, 2010

出陣弁当を買ってみた…

Syutujinbentou  小学校まで愛知県にいたので仕事とはいえ、名古屋に行くのは楽しい。名鉄のホームで電車を待っていると、常滑方面に行く電車が通る。

 「あっちの電車に乗っていいかなぁ。間違えたってことにして…。」、「だめに決まってるでしょ!」、「そうだよね…。」

 朝から続いた会議がようやく終わる。今日は5時半、早い! これなら家に9時半位には着くだろう。新幹線の中で食べる駅弁を購入。未だ早いので種類も豊富!

 いろいろ迷って 『出陣弁当』 を購入。テレビで紹介された、と書いてある。しかし…、うーん、イマイチ! オーソドックに 『味噌カツ弁当』 にすればよかったなぁ。 しかし、またきっとこの地には来るだろう。次こそは!

|

« レゴで街づくり | Main | サンフランシスコ土産はスターウォーズのフィギュア! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レゴで街づくり | Main | サンフランシスコ土産はスターウォーズのフィギュア! »