« 西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ | Main | やっぱり楽しみは駅弁なんだな、というかそれしかない? »

October 05, 2010

世界一わかりやすい英会話の授業 関正生著

Hon_wakariyasui  新聞だったか雑誌だったかで紹介されていた1冊。『世界一わかりやすい英会話の授業』。

 図書館で借りてみて早速読破。しかし、小説じゃないんだから読むだけではだめだよね…。

 長男に 「ねぇねぇ、suggest とか recomend とか request とかの後ろの that の後の動詞はさぁ、」、「あぁ、オレ英語わかんないよ!」

 「いやいやそんなにきっぱりと…。」、「いやぁ、ホント、ホント分かんないし!」、「そう…。」   でも、これは分かりやすい本です!

|

« 西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ | Main | やっぱり楽しみは駅弁なんだな、というかそれしかない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ | Main | やっぱり楽しみは駅弁なんだな、というかそれしかない? »