« レゴでいつまでも遊ぶ | Main | 西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ »

October 03, 2010

休日出勤だからと言って寂しがってくれるわけでもないのだが…

Koujicyuu  この頃、妙に忙しくなってしまって夜9時まで打ち合わせがあったり、その翌日も休日出勤だったりする。

 休日出勤の日も朝からお客と缶詰で打ち合わせ。ほぼ軟禁状態。お昼に少しだけ時間をとる。

 「今日は6時で終わりましょうか。」、「そうですね。」 っと言って朝の8時半から続いた打ち合わせがようやく終わる。

 ケータイを見る。長男から1件。「夕飯いりません。」 っとある。次男からは何もない。「いつかえるの?」という催促メールくらい出来んのか! っと思うが、もう子供らはそんなことはおかまいないのかもしれない。

 皆、それぞれの時間を持っているのだろうが、なんか寂しいなぁ…。 

|

« レゴでいつまでも遊ぶ | Main | 西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レゴでいつまでも遊ぶ | Main | 西新井文化ホールで新春寄席 歌丸さんが来るよぉ »